私は、毎回ドラマの初回はすべてのドラマを視聴するようにしています。
とりあえず全部録画して1,5倍速で見ます。
そこで面白ければ2話以降も見るようにしているのですが、今回一番はまりそうなのはタッキーと武井咲のドラマ!
ティファニーが全面協力というのもとっても魅力的で、ドラマの細部までとってもかわいい。
ティファニーのアクセサリーやジミーチュウの靴を見ているだけでもとっても楽しいし、武井咲の着ている服も毎回とっても素敵。
なので、それを見ているだけでも満足なドラマです。
ドラマの内容としては、ありがちな恋愛モノかな~と思いながら見ていたんですがタッキーの奥さんのこともまだわからないことも多いし、タッキー自身の謎もまだまだありそうなのでそこらへんが面白い方向にいけばどんどん面白くなってくるかもなので、まだ要期待というとこですね。
あとは、美男美女の恋愛ってだけで見ていてうっとりできちゃうので、見ていて美しいので満足です。